ニュース記事News Articles

ビジネスジャーナル「BJスポット」鑑賞会

2023/04/04

2023年3月31日22:00~放送のビジネスジャーナルはご覧いただきましたでしょうか?

4月2日日曜の朝に再放送、4月4日のお昼に再々放送がございました。

 

4月4日の再々放送は、お昼休み時間と重なっていたので会社でお昼をとっていた社員で視聴いたしました。

先日ご紹介した別の休憩所にも声掛けして、密を避けての鑑賞会を致しました。お寛ぎ中でしたので休憩室の写真は遠慮させていただきました。

大胡中学校での「青少年と未来をつなぐ教室」の映像が再度取り上げられているのを確認している本人二人。

番貞鋼材の強みや取り組みを、今回のテレビ出演にてたくさんの皆様にお届けできたと思います。

番貞鋼材のパワーに圧倒されてビジネスジャーナルのコメンテーターも舌を巻いていましたね。(笑)

エムキャスアプリでは今週いっぱい、見逃し配信を見ることができると思います。

群馬テレビ様ホームページからも今回のBJスポットの動画を視聴できます。

また、6月から2か月間の間はビジネスジャーナルの提供会社である群馬銀行様のホームページにて弊社のBJスポットの動画配信を見ることができます。

放送を見逃してしまった方も是非こちらからご覧ください。

#おしらせ