ニュース記事News Articles

群馬テレビ「3月31日放送分ビジネスジャーナル」撮影

2023/03/08

2023月3月8日に弊社にて群馬テレビ「ビジネスジャーナル」の撮影が有りました。

レポーターの小野梨紗子様とディレクター様、カメラマン様、音響スタッフ様、群馬テレビのご担当者様の五名にて撮影にいらっしゃいました。

社長と撮影の打ち合わせをしているところです。

配送トラックの積込の撮影

工場にて社員インタビュー撮影中の裏側

事務所での社員インタビュー撮影の打ち合わせをしているところ

 

こちらにて撮影の一部を裏側からご紹介いたしましたが、

弊社がどの様に紹介されるかは実際の放送をお楽しみにして下さい。


群馬テレビ「ビジネスジャーナル」

  毎週金曜 22:00~22:30

(再放送) 毎週日曜 9:00~9:30

(再々放送)毎週火曜 12:30~13:00

番組内の企業紹介コーナー「BJスポット」にて弊社が紹介されます。


弊社の放送日は2023年3月31日(金)です。


 

群馬テレビは群馬県内のローカルテレビ放送ですが、

県外にご家族ご親戚が在住の社員の方もご安心ください!

「エムキャス」という無料アプリをPC・スマホにてダウンロードしていただけば日本全国どこからでも放送日および放送後1週間は見逃し配信を視聴可能です。

「エムキャス」テレビをネットで視聴!PC・スマホで無料リアルタイム放送 (mcas.jp)

↑こちらのリンクをクリックするか「エムキャス」で検索してみて下さい。

 

#お知らせ