ニュース記事News Articles

BANTEI ラッピングバス 運行開始

2023/12/01

2023年12月1日より前橋市内の循環パスに弊社のラッピングバスが運行開始いたします。

 

前橋市行政指定企画の広告掲載依頼をいただきました。

BANTEIカラーのRED&BLACKを前面に押し出したデザインです!!

弊社の掲げるSDGsの「11 住み続けられる街づくりを」の取り組みとして、そして来年は弊社50周年記念のアニバーサリーイヤーとなりますので弊社をたくさんの方に広く知っていただくきっかけとなりましたら幸いです。

もし、バス広告のホームページアドレスを見てこちらのサイトにお越し頂きこの記事を読んでいただいている方がいらっしゃいましたら恐悦至極でこざいます!!

運航路線は前橋駅・群馬県庁・前橋市役所を通る市内のルートをランダムに走行するとの事です。

日程は未定ですが弊社の近くを走行するルートも走ります。前橋の街中に行く際には、是非路線バスに注目してみてください。

 

先日22日に、前橋市が来年の1月6~3月31日の土日祝日に、15歳~22歳の市民を対象に市内運行の全バス路線と上毛電鉄の運賃を無料にすると公表しました。「グンマース」という次世代移動サービスを利用してチケットを取得しないといけないそうですが、若いバス利用者が来年増えるかもしれないので、よりたくさんの方の目に触れる機会が有りそうです。

 

SDGsの観点からもたまには自家用車ではなく公共交通機関を利用して、是非BANTEIラッピングバスに乗車してみて下さい。

 

#CSR