ニュース記事News Articles

明日より15日まで夏季休業致します。

2022/08/10

明日8月11日(祝・海の日)より、8月15日(月)まで夏季休業とさせていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

今日は連休前の最終日という事で、社員全員に会社からのお土産を頂きました。

王鉄興業様にて販売されている国産鰻の蒲焼を二種類と

弊社宛に頂いたお中元を解体して社員全員に分配させていただきました!!

(お中元は分配してしまった分もあるので写真にあるのは一部ではございますが・・・)

 

毎年7月末頃に恒例行事として会社主催の暑気払いの会を開催していたのですが、コロナ禍という事でここ2年ほど開催できておらず、

会社から社員全員への労いのプレゼントとの事です。

国産鰻はとても高いので、非常に有り難いです!!!!

 

今年の土用の丑の日は終わってしまいましたが、

今年の夏は例年以上に非常に暑いですし、お盆前後も猛暑の予報が出ているので、

鰻を食べて精をつけて、キンキンに冷えたビールを飲んで冷たいゼリーを食べて暑い夏を乗り切りましょう!!!

去年の夏季休業前にも、王鉄うなぎの蒲焼を会社から頂いたのですが、

味もよく、レンジで温めてすぐ食べられるので、女子社員をはじめとても好評でした。

今年も頂けたので、食べるのがとても楽しみです。

 

社長、今年も国産鰻のお土産ありがとうございます。

ご馳走さまです!!!

 

弊社宛にお中元を頂戴致しました、たくさんのお取引先の皆様にも感謝申し上げます!!!

 

それでは健康に気を付けつつ、楽しい長期休暇を過ごしましょう。

 

#NEWS