ニュース記事News Articles

2022年末最終日

2022/12/28

2022年の番貞鋼材の営業も本日が終了日です。

全社員にて恒例の社内の大掃除を致しました。

普段できない二階の窓の外側や

給湯室のシンク排水溝や電子レンジの中まで磨き上げました。

大掃除の後、本社にて仕事納めの社長の挨拶をいただき、

年末調整の還付とお客様より頂いたお歳暮を解体したものを全社員お土産として社長より手渡して頂きました。

お酒を飲む人用と飲めない人用、それぞれ頂きました。

写真に写っているのは一部ですが、お取引先の皆様本年もたくさんのお歳暮を頂き誠にありがとうございました。

 

今年は仕事納めの挨拶の後、アクサ生命様より「健康経営フィードバックセミナー」を音羽俱楽部の研修室にて行いました。

健康経営優良法人として、全社員の心と体の健康についてのアンケートを行った結果をフィードバックしていただき、

今後の自己の健康について考える機会となりました。

年末のこのタイミングでのセミナー開催により、年の初めに健康について行動を起こすきっかけとなると良いです!

そして、弊社の来年に向けての健康経営に向けてのアクションプランも展開されました。

⑤コミュニケーションの向上については、コロナ禍で全社員で集まって親睦を深める機会を持つことが難しくなっています。

今年の忘年会もコロナ感染の拡大の状況を踏まえ、残念ながら中止となってしまいました。

ですので、今後は社内運動会や部活動などを企画して社内のコミュニケーションを図りたいと思いますので、

社員の皆さんからのコロナに負けない企画・提案を募集中です。よろしくお願いいたします。

お昼にセミナー終了後に音羽俱楽部特製のハンバーグ弁当をお持ち帰りとして頂きました。

そして、忘年会ができなかったので、忘年会開催予定の会場でした「炭火焼きバルLom」様の「おうちバル」ギフト詰め合わせセットを会社から年末のお土産として頂きました。

みなかみの育風堂のハムや生ハム。Lom特注の川場村のウィンナーとベーコンとノンアルコールサングリアで年末年始はオシャレに贅沢な「おうちバル」を楽しみたいと思います。

社長ありがとうございます!!! ご馳走様です!!

 

本年よりホームページのリニューアルに伴い、番貞ニュースを書かせていただきました。

あちこちでご覧になっていただいている旨のお話を伺い、感謝の至りでございます。

来年も番貞の魅力や番貞についてのお知らせを色々書かせていただきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

最後に番貞鋼材は2023年は1月5日(木)より営業しております。来年も変わらぬご引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

寒いですが、暖かくしてよいお年をお迎えください。

#イベント