ニュース記事News Articles

かき氷FES2022行ってきました②             ~前橋バルストリート編~

2022/09/12

令和4年9月30日(金)まで開催の弊社協賛「かき氷FES2022」ですが、

9月10日土曜日に前橋駅前けやき通りにて開催の「前橋バルストリート」に出店していましたので食べて参りました。

パティスリーショーゴ

(前橋市)

「もも苺かき氷」

パラソルが付いて屋台のかき氷とは格が違う映えるかき氷でした。ピンクのももと苺も可愛くておいしかったです。

 

熟成焼き芋ランド &POTATO

(太田市)

「密芋オンザビーチ」

こちらはかき氷FESのサイトでも紹介されていますが、太田市のお店なので前橋に来てくれてとても嬉しいです。

甘いシロップのかけてある氷にスイートポテトの様な焼き芋が乗っています。

見た目の印象と違い、甘い滑らかなお芋とサッパリとした氷が絶妙なコラボでした。

 

他にも、「天狗屋」さんの小豆ミルク味かき氷や「至極の絹食パン専門店 TOMARU」さんのチョコレート味のかき氷が有りましたが、

上記2枚の映える写真を角度等こだわって撮影していたら、残りのかき氷をお供の息子が待ちきれずに食べてしまい写真撮影できずです・・・申し訳ございません。

「美味しかった」という感想はもらいました。

 

『前橋バルストリート版 かき氷FESグランプリ』の投票が行われていました。

 

栄えある、前橋バルストリート版グランプリに輝いたのは

「パティスリー ショーゴ」さんでした。

歩くかき氷FES広告塔の様な素敵なTシャツをお召しになった弊社お取引先の(株)アリギス代表取締役の須田様より、トロフィーが授与されました。

 

鶴舞う形の群馬県の素敵なトロフィーですね。こちらのトロフィーは(株)アリギス様謹製とのことでした。

 

まだまだ残暑続いております。

「かき氷FES2022」は9月30日まで開催しています!!

皆さんもシルバーウィークに、オシャレなおいしいかき氷を食べに行ってみて下さい。

#CSR