ニュース記事News Articles

第66回前橋花火大会に協賛しています

2022/07/22

前橋市市制施行130周年記念 第66回前橋花火大会に協賛しています。

令和4年8月13日(土)19時より 利根川河畔(大渡橋南北河川緑地) にて打ち上げ開始。

3年ぶりの開催です!!

◆コロナ禍でも安心して花火を楽しんでいただくと共に、将来にわたって持続可能な新しい花火大会を目指し、

前橋花火大会では「安全・安心」を第一に取り組んでまいります。

・ソーシャルディスタンスを確保し、ゆったりしたスペースで安心して観覧いただくため、すべての観覧席を事前予約制(有料)といたします。

・周辺道路の渋滞・過密状態を避け皆様の安全を確保するため、交通規制を実施します。

無料駐車場のご用意はありませんので、公共交通での来場を推奨いたします。
公式ホームページより抜粋)

 

河川敷の有料観覧席は既に全て完売ですが、夏の日を彩る花火は近隣であればどこからでも見られるので

お時間ある方は、久しぶりの夏の夜の打ち上げ花火を楽しみにお出かけください。

 

余談ですが「赤城山夜景スポットからみる前橋花火大会」は、

前橋の広がるキラキラの夜景の中に打ちあがる花火を涼しい車内から観ることができて

帰りの渋滞も駐車場の心配もなくて私個人的におススメです。

とはいえ蒸し暑いなかビールやかき氷を片手に間近で迫力ある音と光を感じる花火大会は最高ですね。

3年ぶりの開催とても楽しみです。晴れることを祈りましょう!

 

弊社は地域の皆様に楽しんでいただけるイベントに協賛してまいります。

 

#CSR