ニュース記事News Articles

第48回ホリデーインまえばしに協賛しています

2022/07/14

令和4年8月21日(日)に前橋敷島公園にて開催の

「ホリデーインまえばし」協賛しています。





地域の企業や団体が趣向を凝らした色々な体験や経験を子どもたちにしてもらい、
楽しい夏休みの思い出を作ってもらおうという目的を持って毎年恒例夏休みに開催しているイベントでしたが、
2年のコロナの自粛期間を経て、今年は3年ぶりの開催となります!!!

開催するにあたり、コロナ感染症対策として今年は事前登録制による入場者数を制限しての開催です。
参加ご希望の方は、是非ともチラシのQRコードを読み取っていただくか、
もしくは【ホリデーインまえばし】「一般」参加申込フォーム (holiday-m.org)こちらから参加申し込み下さい。




ワークショップや体験は全て無料!!
そして、製作した作品や企業のグッズなどお土産も無料でいただけます!!!

対象年齢は幼児~小学生向けです。
喜んで帰ってもらえる事間違いなしです!!!
イベント当日は8月の後半ですので、熱中症対策は万全にてご参加ください。
会場の敷島公園松林には小さい川が流れているので、
水遊びの用意と着替えをご用意いただくと更に楽しめると思います。

興味を持たれた方は、事前登録してのご参加をお待ちしております!!
敷島公園というフリースペースでの開催ですので、
オープンで自由な往来が可能な立地が魅力の会場ですが、
今年は、事前登録していただいたリストバンドをしていただいている方のみが
参加対象となりますので、ご登録をよろしくお願いいたします。

また、ご興味を持っていただいたけれど今年は参加を悩まれている方、
事前登録に間に合わなくて参加できなかった方は、
Instagramのライブにて当日会場をインタビューして回るので
そちらを当日ご覧いただき、来年以降のご参加お待ちしております。

Instagramにて「holidayinmaebashi」で検索、もしくは下記QRコードを読み取ってください。

10年以上前になりますが、私が初めてこのイベントに子どもを連れて参加した際、
帰りの手荷物(お土産)とホスピタリティの凄さに「前橋市ってスゴイ所!」と心底感激しました!
有り難いことに、それから何年も子供たちと楽しく参加者として遊ばせて頂いておりましたが、
弊社の社長が実行委員としてずっと「ホリデーインまえばし」に関わっていたと知り
前回より私も実行委員としてお手伝いさせて頂いております。
当日も会場のどこかにてお手伝いしておりますので、
見かけましたらよろしくお願いいたします。

友人知人等、周りにお子様がいらっしゃる方に参加のお声がけをよろしくお願いいたします。


#CSR